• HOME
  • >
  • 坊っちゃん石鹸ブログ

お知らせ

急で大変申し訳ございませんが、今週15日土曜日は、弊社研修のため、電話応対・発送を休業とさせていただきます。
皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご了承お願い致します。
なお、長町本店は営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

お知らせ

急で大変申し訳ございませんが、今週5/18土曜日ですが、弊社研修の為、電話応対・発送をお休みとさせていただきます。
ご注文などがございましたら、留守電にメッセージを入れていただくよう、よろしくお願い致します。
何卒、ご了承願います。

お知らせ

明日、4月20日は弊社研修のため、14:00で電話受付を終了とさせていただきます。

お急ぎのご用件がございましたら、留守電の方に、ご用件、メッセージのほど、よろしくお願いいたします。

ご迷惑をお掛けし、誠に恐縮ではございますが、何卒、ご了承のほど、お願い申し上げます。

新元号『令和』(れいわ)

新元号が『令和』(れいわ)に決定いたしました。

万葉集の歌の序文

「初春(しょしゅん)の令月(れいげつ)にして、気淑(きよ)く風和(やわら)ぎ、梅は鏡前(きょうぜん)の粉を披(ひら)き、蘭は珮後(はいご)の香(こう)を薫(かお)らす」(書き下し文)

ここから『令』と『和』をとり、決めたようです。

この序文の様に、石鹸を製造・販売していきたいと思っています。

残り1ヶ月の平成、そして新しき令和もよろしくお願い申し上げます。

申し訳ございません

急で大変申し訳ございませんが、社内研修のため、本日午前11時で、本日の電話応対を終了とさせていただきます。お急ぎの用件がございましたら、留守電にメッセージのほど、宜しくお願い申し上げます。

皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

1  2  3  4

ページの先頭へ戻る

オンラインショッピングはこちら

純粋無添加 坊っちゃん石鹸 宮城の伝統的製法で造った安心・安全な高品質の固形石鹸です