私の体験談!

こんにちは、I・Sです。
私の体験談!
皆さん空気がおいしいと感じたことはありますか? 
よく耳にする言葉は、山に登った時など空気のおいしさを感じたと・・・。
私も今までの人生の中で、たった一度だけ、本当に空気が'おいしい'と
感じた瞬間を。思えば20代後半ごろに、箱根強羅の保養所より帰途の道すが
らのことだったと。喧騒の中で毎日忙しく生活をしていて、ホットした瞬間
だったから感じられた体験かな?
そんな感じで、無添加で自然に優しい坊っちゃん石鹸に巡り合い、使用する
たびにその良さに心ひかれている一人です。

 

投稿者: I.S

お盆期間中の営業のお知らせ

8/13(月)~8/17(金)は、製造工場はお休み頂きますが、

電話対応、受注発送等は営業致します。

どうぞよろしくお願い致します。

はじめまして、畑惣商店の...

はじめまして、畑惣商店のS.Hです。
この度は坊っちゃん石鹸のNEWホームページ、そしてこのブログにアクセスして頂き誠にありがとうございます。私もこの石鹸をいろいろな用途に使用していますが、頭はサッパリ、顔や肌はスベスベ、シットリ。食器や掃除した場所はピカピカ。
さらに排水も容易に20120808102654.png分解されるため環境にもやさしい。これを使ってからはもう他の石鹸は...という感じです。
これからも我々名取工場スタッフ全員で人、物、そして地球にやさしい坊っちゃん石鹸を造り続けていきますので、全国の皆様、どうぞよろしくお願いします。

 

 

投稿者: S.H  

1

ページの先頭へ戻る

オンラインショッピングはこちら

純粋無添加 坊っちゃん石鹸 宮城の伝統的製法で造った安心・安全な高品質の固形石鹸です