来年も宜しくお願いします

今年も残り2時間、みんなでカウントダウン!そして来年へ!ありがとう2012年。そして坊っちゃん石鹸、このブログを愛用してくれた方々。これからも宜しくお願いします‼

冬至かぼちゃ

冬至も過ぎ、もう数日過ぎると年末を迎える時期となりました。我が家では冬至には「かぼちゃ・あずき」を煮たものをいただきます。風邪を引かないようにとの昔からの言い伝えを守っている状況です?又、当日は『柚子湯』をと思い朝に柚子を取っていたのを忘れて翌日に『柚子湯』を堪能しました。冬至当日でなくても効果があるのかなと思いつつ?昔の人は、風邪等引かないよう何かにつけて心掛けていたのかと思います。年末を迎えるに当たり、忙しい中にも心に余裕をもって何事にも対処していきたいものです。年末年始の間に、坊っちゃん石鹸でゆっくり湯につかりながら、今までの疲れを取り、これから1年間の夢多き絵を描いて見るのも一考かと思いますね。                               投稿者:IS

 

なかなか朝が...来年は!

最近になって私は太ってきたcoldsweats02
やせるにはジョキングがいいと聞いていたが、時間がない…sad
朝起きてジョキングといきたいがなかなか朝って起きれないweep
みんなは朝は得意?、苦手?
まあ得意な人は早く寝るんですよね。
私はなかなか10時や11時に寝られないで結局12時過ぎたりと。
でも頑張るしかないですね。
今年も残りわずか、来年は早寝早起きが目標か(いい年して情けねえcrying
また来年も坊っちゃん石鹸よろしくお願いしますgood 

投稿者 S.H 

本物・・・。

坊っちゃん石鹸HPをご覧のみなさんこんにちわWです。今日の宮城は各地で雪模様になり、名取市でも路面に薄ら積雪・凍結でした(今季、初で怖かった・・。)rvcar

xmasクリスマスも終わり世の中は一気に年の瀬ムードにまっしぐらです。年末年始は何かと「お酒」を呑む機会も多いと思いますbottle

巷では【ノンアルコールビール・カクテル】が流行りの様で【ノンアルコール】呑み会なるものがブームとか?
毎日晩酌するアルコール入りビール大好きな自分としてはいささか物足りない感じがどうしてもするのですが・・・sign02

以前に350mlのノンアルビールを購入し飲んでみましたが、お口に合わず半分しか飲めませんでした、アルコールが入ってないだけでこんなに味が違うんだと感じた経験があり【本物】がいいなと実感したしだいです。shine
少しアルコールが入って気持ちがほぐれ本音が出て会話が弾むところが呑み会の良いところだと自分は思うんですが・・・。みなさんはどう思われますsign02


弊社、坊っちゃん石鹸も無添加石鹸の中の【本物】の無添加石鹸だと自負しております、現在ご使用の皆さまご愛用に感謝申し上げます。又、来年も宜しくお願い申し上げます。

投稿者 NS 

年末年始休業期間のお知らせ

12/29(土)~1/3(木)までお休み致します。
年始は1/4(金)から通常通り営業。
1/5(土)も営業致します。
宜しくお願い致します。 

20121225111548.bmp

 

1  2  3  4  5

ページの先頭へ戻る

オンラインショッピングはこちら

純粋無添加 坊っちゃん石鹸 宮城の伝統的製法で造った安心・安全な高品質の固形石鹸です