紅葉

紅葉の季節ですね。
明日から連休の方も多いのではないでしょうか?

作並方面の奥新川渓谷、秋保の二口渓谷、そして蔵王あたりが見ごろになりそうです。
散策しながら見るもよし、温泉につかりながら眺めるのもいいですね。
私も家族で一緒に…と思ったのですが、子供たちはテスト前でそれどころではないようです(^_^;)
せっかくの季節ですが、テストを優先して頑張ってほしいです…

大丈夫な時こそ!!

だんだん寒くなってきていますね。つい先日軽い風邪をひきpouch、会社を休んでしまいましたcrying
朝、起きると少々頭が痛く、ボーッとしていてなんか熱っぽい感じでした。とりあえずクラッカーを少し食べ、パ●ロ●を飲んで、ウチの社員に電話をし、横になっていました。
それでも状態が悪ければ、医者に行かねば!とも考えていましたが、落ち着いてきたので軽い風邪だったことがわかりconfident、午前中はゆっくりし、午後は出られる状態でしたが、社員にうつすと良くないと思い、1日休む事にしましたcoldsweats01
出かける時は出来るだけマスクをしたり、外から帰ったらうがい、手洗い(その時は坊っちゃん石鹸ね!!wink)を忘れずに、さらに、コートなど着っぱなしにせず、すぐに脱いで掛ける、着所寝(きどこね)をしないなど、大丈夫な時こそ、予防活動をしましょうgood!!
投稿者SH


  

瞬間を・・・。

坊っちゃん石鹸HP御覧のみなさまこんにちわW happy01

おらほの、東北楽天GEはKスタで1勝1敗とし今日から

東京ドームで巨人と3連戦を戦います。baseball

田中投手が投げてしまったので、ここからが大変です。

今日の先発は美馬投手が投げますが、この前の素晴らしい

初完投勝利の再現で勝ってほしいものです。

何とか2勝1敗ぐらいでKスタに戻って優勝の瞬間と

星野監督の胴上げをみたいものです。crown

投稿者 N S
 

ありがとう楽天球団

先週の10/26(土)からプロ野球の日本シリーズが仙台で始まっています♪勝敗はどちらでもいいんです。まだまだ東北の復興には時間がかかります。今回の大会でどれだけの被災者が勇気づけられているか。日本シリーズが仙台で開催されている。それを思うと、ありがとう楽天(^^
 

週末のお天気

最近仙台の週末のお天気は、あまり良くありません(せっかくの休日も雨で出かけるテンション上がらず(;´Д`))

さて明日から、いよいよ日本シリーズが始まりますね。地元球団の進出もあって凄く試合が楽しみです。

台風もなんだか来てますが、試合中天候が良くなれとみんなで願いましょう!

 

1  2  3  4  5

ページの先頭へ戻る

オンラインショッピングはこちら

純粋無添加 坊っちゃん石鹸 宮城の伝統的製法で造った安心・安全な高品質の固形石鹸です