年賀状

今年も残り少なくなりました!!

この時期に差し掛かると

早く年賀状を書かねばと思います。

最近ではスマホのアプリで年賀状を作成できるみたいです。

通勤、通学の時間を利用して作成するのもいいかもしれませんね~♪

icon_1r_192.png

 

 

ドキッ!!

もう少しで今年も終わりですね。
月日が過ぎるのは、本当に早いです(^_^;)

年賀状も作らないと、大掃除もと焦るばかりで何も進まない。
「明日から頑張ろう」なんて先延ばしにしていたら、もうすぐ12月…

昨日帰宅した娘が学校の黒板に書いてあったと教えてくれた言葉は、
[明日やろうは馬鹿野郎] でした。
まさに今の私のことで、思わずドキッとしてしまいました。
重い腰を上げて頑張らないと!ですね(*^_^*)

思い立ったが吉日!

まずはじめに。前回のブログ、少しばかり訂正箇所がありました。早めに見た人なら分かると思います。申し訳ありませんでしたbearing
という訳で、ここからが本題です。今月の16日、タイヤ交換をしました。すると・・・今日まで寒さがやわらぎ、小春日和になったじゃありませんか!sweat01少しばかり、虫やハエもいました!確かに寒い、雪だ!よりはマシですが・・・でも、替えておかないと・・・寒くなり雪が降るわけですよ!coldsweats02世の中、そんな物。ですので大事なことは早めにやっておいて損はない訳です!
何においてもそうですので、やれることは早めにやっておきましょう!思い立ったが吉日!という教訓を得たこの頃です!!good
投稿者SH
 

今日は・・・。

坊っちゃん石鹸HP御覧のみなさんこんにちわW happy01

今日、11月26日はそのまま「いい風呂」の日だそうです

近頃めっきり寒さが増してきましたsnow今夜は気分を変えて

お風呂に入浴剤を入れて入浴してみるとか

近所の「スーパー銭湯」で大きな湯船に入り、思いっきり

足を伸ばしたりして入るのもよろしいのではないでしょうか?

お風呂には「坊っちゃん石鹸」をお忘れなく・・・。

 

daiyokujou.png

投稿者 N S
 

楽天イーグルス優勝パレード その2

20131125114509.jpg昨日は宮城県仙台市で楽天球団の優勝パレードが行われました♪
私も是非会場に行きたかったのですが、小さい子供が居たので無理をせずに、テレビでの閲覧となりました^ ^
楽天球団の皆さん、運営の皆さん、ありがとう&お疲れ様でした♪

 

1  2  3  4  5

ページの先頭へ戻る

オンラインショッピングはこちら

純粋無添加 坊っちゃん石鹸 宮城の伝統的製法で造った安心・安全な高品質の固形石鹸です