今年も1年ありがとうございました!

坊っちゃん石鹸ご愛用いただき、誠にありがとうございます。
畑惣商店の方、本日で平成25年の仕事納めとなりました。
今年の地元宮城、東北は楽天日本一で盛り上がり、例年にない活気のある1年だったと思います。当社もそれに負けないぐらいの活気のある会社を来年以降も目指して行きますので、皆様引き続き、坊っちゃん石鹸、畑惣商店を宜しくお願いします。
なお、来年の営業開始は1月6日(月)、午前8時45分です。ブログもここまでは更新お休み致します。
全国の坊っちゃん石鹸ファンの皆様、今年もありがとうございました!良いお年を!! 

 お辞儀イラスト素材「お辞儀する若い女性」

来年の干支

今年の干支は巳年

来年は午年

干支の置物はさまざまな材料で造られていますが

その材料の中で石鹸生地で出来た置物もあります。

SH3J0856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬の目、鈴、綱、尻尾などはシールです。

子供が夢中で貼り付けていました~

 

パズル

20131226110602.JPG

左の写真    分かるでしょうか
息子が今  作っている途中の立体パズルです。
またこんなもの買ってきて…と思ったのですが、なんとUFOキャッチャーで取ったものだそうです。
発泡スチロールの様な物で出来ていて、155ピースあるそうです。
親からすると、そんなの作ってないで勉強しなさいと言いたい所ですが、完成したらまた写真をアップしたいと思います

年末の大掃除にも!!

今年も残すところあと6日になりました。皆さんはこのあたりになると、大掃除やら正月の松飾など新年を迎えるための準備で忙しいと思います。やはり1年の締めくくり、きれいにしたい所です。そうなればやはり・・・坊っちゃん石鹸ですwink
最初は固形だから使いづらいと思いますが、スポンジにたらいや桶などに用意した水を含ませながら石鹸をこすりつける、慣れてくればなんてことはないんですよscissors!そして掃除をすればピカピカ、きれいになる訳ですshine!!
身の周りをきれいにして2014年を迎えましょうgood!! 

20131225114633.bmp

使いやすく切った坊っちゃん石鹸をスポンジで! 

 

イブ・・・。

坊っちゃん石鹸HP御覧のみなさんこんにちわW happy01

今日、24日はみなさん御存じのクリスマスイブですね

この週末に、クリスマスパーティーをした方もいるでしょう

昨日、仙台「光のページェント」のメーンイベントである

「サンタの森の物語」パレードが定禅寺通りで行われました

サンタクロース姿の市民が約1700人が光輝くケヤキ並木の

下をパレードしたそうです。

今日が過ぎれば、今年もあと一週間で終わりになります

良い年を迎えられるようにラストスパートでがんばりましょう。

投稿者 N S
 

1  2  3  4  5

ページの先頭へ戻る

オンラインショッピングはこちら

純粋無添加 坊っちゃん石鹸 宮城の伝統的製法で造った安心・安全な高品質の固形石鹸です