お知らせ

急で大変申し訳ございませんが、今週5/18土曜日ですが、弊社研修の為、電話応対・発送をお休みとさせていただきます。
ご注文などがございましたら、留守電にメッセージを入れていただくよう、よろしくお願い致します。
何卒、ご了承願います。

お知らせ

明日、4月20日は弊社研修のため、14:00で電話受付を終了とさせていただきます。

お急ぎのご用件がございましたら、留守電の方に、ご用件、メッセージのほど、よろしくお願いいたします。

ご迷惑をお掛けし、誠に恐縮ではございますが、何卒、ご了承のほど、お願い申し上げます。

新元号『令和』(れいわ)

新元号が『令和』(れいわ)に決定いたしました。

万葉集の歌の序文

「初春(しょしゅん)の令月(れいげつ)にして、気淑(きよ)く風和(やわら)ぎ、梅は鏡前(きょうぜん)の粉を披(ひら)き、蘭は珮後(はいご)の香(こう)を薫(かお)らす」(書き下し文)

ここから『令』と『和』をとり、決めたようです。

この序文の様に、石鹸を製造・販売していきたいと思っています。

残り1ヶ月の平成、そして新しき令和もよろしくお願い申し上げます。

申し訳ございません

急で大変申し訳ございませんが、社内研修のため、本日午前11時で、本日の電話応対を終了とさせていただきます。お急ぎの用件がございましたら、留守電にメッセージのほど、宜しくお願い申し上げます。

皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

震災から8年

東日本大震災から8年が経過しました。

復興も進んではいるものの、まだまだ道のりは長く、多くの行方不明者もいます。

それでも、我々は前進あるのみ、弊社もその気持ちで石鹸を製造販売していきますのでよろしくお願い致します。

改めて、被害に遭われた皆様に、お見舞い、ご冥福をお祈り申し上げます。合掌。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページの先頭へ戻る

オンラインショッピングはこちら

純粋無添加 坊っちゃん石鹸 宮城の伝統的製法で造った安心・安全な高品質の固形石鹸です