• HOME
  • >
  • 坊っちゃん石鹸ブログ

重要なお知らせです。

坊っちゃん石鹸ホームページをご覧の皆様に重要なお知らせがございます。


ホームページ上の送料金額が昨日より、『6,000円(税抜)以上』となっておりますが、6,000円に変更になるのは、来月「平成29年10月1日(平成29年9月29日・午前11:00以降の注文)」からになります。それまでは従来通り、5,000円になります。


こちらの不手際で、修正してしまいました。皆様には大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。

エヴァンゲリオン展「レイちゃん石鹸」

明日9月16日から10月22日まで仙台でエヴァンゲリオン展が開催されます。(世界的に有名なアニメのようですね、あまり詳しくなくて、すみません)300点の原画を展示するそうです、仙台市内の地下鉄3駅にはほぼ等身大のフィギュア3体も展示してると昨夜のニュースで取り上げられていました。会場では様々なグッズも販売するそうですが我が坊っちゃん石鹸もコラボして「レイちゃん石鹸」として並びます。昨日まで箱詰め作業に追われていましたが、かわいらしいグッズとなりました。会場まで足を運ばれた際には記念にお一ついかがでしょうか!

出荷準備

今日は、坊っちゃん石鹸の大口の出荷準備を昨日から徐々に進めています。
納期は明日なのでお客様に無事商品を納められる様、
みんなで、協力して頑張っています。
お客様へ坊っちゃん石鹸を無事お届け出来る様、
日々の頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

掃除&メンテナンス

今日の工場は、作業的にも少なめだったので、前からやりたかった掃除とメンテナンスをしています。
工場も9年目となり、設備もところどころに不具合が出てくるようになりました。
掃除やメンテナンスをして、正常に稼働できるようになると気持ちがいいものですね。
また明日から忙しくなりますが、日常点検を怠らずに工場生産していきます!


秋の気配です

こんにちは。名取工場は高台の工場団地の一角にありますが周りは山に囲まれた場所にあります。入社してから3か月、大口の注文が続きとても忙しく周りが見えない状況でした。今日、窓の外に目をやると すすき が風になびき、すっかり秋の景色になっていました。坊っちゃん石鹸は自然豊かな場所で造られています、どうぞこれからも、よろしくお願いします!

ページの先頭へ戻る

オンラインショッピングはこちら

純粋無添加 坊っちゃん石鹸 宮城の伝統的製法で造った安心・安全な高品質の固形石鹸です