• HOME
  • >
  • 坊っちゃん石鹸ブログ

切って色々な用途に

坊っちゃん石鹸は、髪や体洗い、食器洗い、掃除、洗濯など多用途に使用できる万能石鹸です。


そして、包丁やナイフで切ることもできます。


私は家ではナイフで切り、洗面所、風呂、台所用などに分けてその適した場所に置き、様々な用途に使用しています。


ですので『坊っちゃん石鹸1個』で家じゅう、そして家族もキレイ、という訳です!


なお、切る際は自己責任において、そして刃物の取扱いには十分注意してください。ケガをしても弊社では責任を負いかねます。

週末の作業


週末の作業も忙しく、
来週の作業工程に向けて名取工場も稼働しています。
坊っちゃん石鹸は作業工程が多く、
手間と時間をかけて作りますので、
ひとつひとつ丁寧に製造工程を経て石鹸になります。
お客様に、安心・安全な坊っちゃん石鹸を提供出来る様に、
来週も頑張ります。

うれしいお便り

昨年12月に、工場がある宮城県名取市に石鹸を寄贈させて頂きましたが、先日うれしいお便りが届きました。
名取市下増田小学校の皆さん、ありがとうございます!
風邪予防、感染症予防に手洗いの方続けてくださいね♪
IMG_1373.jpg

ゴールデンウィークのお知らせ

日頃より坊っちゃん石鹸ご愛用、そしてこのブログをはじめ、ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社のゴールデンウィークのお休みは下記の通りとさせていただきます。

 

4/28(土)・4/29(日)・4/30(月・祝)休み
5/ 1(月)・5/ 2(火)営業
5/ 3(木)・5/ 4(金)・5/ 5(土)・5/ 6(日)休み
5/ 7(月)より通常営業

 

休み中も、FAX・メールでのご注文は24時間受け付けております。
休み明けの5月7日より、順次対応させていただきます。

 

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

花だより

前回のブログで桜の開花予想について書きましたが、3/30日に標準木の開花が確認されたそうです。

名取工場の敷地内にも数本の桜がありますが、ちらほら咲き始めました。

週末、しばらくご無沙汰していた白石の『水芭蕉の森公園』へ行ってきました。

見ごろには1週間ほど早かったですが、とても空いていて雪解け水に水芭蕉と澄んだ空気でマイナスイオンを浴びてリフレッシュできました。

暖かくなってきましたが気の緩みに注意して業務に専念していきたいと思います。

ページの先頭へ戻る

オンラインショッピングはこちら

純粋無添加 坊っちゃん石鹸 宮城の伝統的製法で造った安心・安全な高品質の固形石鹸です